鹿児島のダンススタジオ DIAMOND・DANCE・STUDIO (DDS) 鹿児島県 鹿児島市 上荒田町3-20福永ビル102

鹿児島市・姶良 DDSブログ

土曜日のDDS!

2014-10-04 23:10
土曜日は賑やかなキッズダンス クラスから始まります(≧∇≦)

毎週土曜日
14:30〜15:15 KIDS DANCE
(3歳から6歳対象)

今日は新しい振付で
新しいお友達もいて
ナイスタイミング〜(^^)

恥ずかしくてなかなか入って来れなくても

走り回っていたずらばっかりしてても

なぜだか
音楽をかけると

踊り出す(^_^)v

あら
聴いてた?!

子供は
観て覚える
聴いて覚える
力が素晴らしい!!

来週も覚えててね(^_^)v


そして今日はここちゃんとお揃いのDDS Tシャツ!!

男の子に興味があるのね、、、

ここちゃん(^_-)

#dds#can

2014-10-02 16:10

今週は運動会シーズンですね!
応援団するよー(*^^*)
って生徒さんも多くて
頼もしいですね!

そのまま、筋トレや体つくりをしてダンス筋をつけちゃいましょ(^^)
動くまえのストレッチは普段からやっていると思いますが
動いたあとのストレッチ。
スポーツ選手は身についてるそですよ☆

けがなく元気で過ごすためにも
皆さんもぜひー。

さてさて、先日はまた一つ
中間や周りの方に
助けられ、ありがたさを
改めて知ることができました。

どんな事もですが
自分ひとりだけでは
なかなか頑張れない事も
まわりの皆が居てくれると
頑張れたりするものです(°∀°)

一つの言葉を大切に

ありがとう´∀`

10/12日曜日イベント情報!!

2014-10-02 00:10
薩摩MUSIC杯2014!!
@キャパルボホール8F

17時OPENのイベントです(≧∇≦)

やっと全クラス振付、構成完成ー(≧∇≦)

今回も
たくさん振付を覚えるのに大変だったり

悔し涙したり

楽しかったり

笑ったり

よく頑張りましたー!!




ダンスって凄いね!!



踊ってる時は夢中になってるから

辛いことも

悲しいことも

忘れられる!


そして一緒に頑張ってる仲間だから

家族のように大切に想える!!



愛してるぜー(≧∇≦)